みんなもlivedoorでBlogをつくろう!

Step.1
まずはlivedoor Blogに行って「Blogを作成する/ログイン」をクリック 説明用01







Step.2
次に矢印のところをクリック、でてきたものに必要事項を記入。
もちろんフリーメール(hotmail.comやyahoo.co.jp)でもいけます。
説明用02 説明用03











Step.3
この画面に進みます。内容を確認してくださいね。
この内容はメールで送られてくるからわざわざメモらないでいいですよ。
では、いよいよBlogの作成です、心して「次へすすむ→」をクリック
説明用04






Step.4
ここはかなり悩みますよね。
ちなみにzionの場合は「Blogのタイトル=zion」「Blogのサブタイトル=We love surf......」です。
でも後で気が変われば変えれますから、心配せずに思い切ってください。
説明用05







Step.5
この画面の矢印の先のURLがあなたのBlogのURLです。このURLをBBSに書き込んで教えてくれればオッケーです。BBSはこちらです。
説明用06






では、ご検討をお祈りします。がんばってください!!
inserted by FC2 system