さて写真をアップしてみよう。

解説
がんばって容量を50MBにそろえて写真を実際にアップして見ます。
簡単ですので、めげずにがんばってください。

Step.1
写真をアップしているのは、「PhotoHighway Japan」というところです。行ってください。
そこで、IDとパスワードを入力します。万が一知らなかったら、誰かに聞くか、メールください。

で、ログインして、「新しいアルバムをつくる」をクリックしてください。
写真用07写真用08







Step.2
まずフォルダを設定します。2006年のものなら2006を2007年のものなら、2007を選択してください。

次に、右のような画面になりますが、ここで「公開する」をクリックしてください。あとは特にかまいません。
写真用09写真用10







Step.3
この画面に進むとあと少しです。がんばってください。
では、つぎに「ひきつづきこのアルバムに画像を追加する」をクリックしてください。
写真用11






Step.4
さて、アップしていきます。「参照」をおして、画像をクリック。この動作を繰り返し、全ておわったら、「アップロード開始」を押してください。
写真用12





画像が多いときなどは、上にある「エクスプローラーを使う」をダウンロードすると、簡単にできます。

Step.5以上で、終了です。最後に「プレビュー」を押して、出てきた画像。右のようなもの。
ここに書かれているURLを、BBSで教えてくれればオッケーです。BBSはこちらです。
写真用13
写真用14







では、ご検討をお祈りします。がんばってください!!
inserted by FC2 system